アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪梅田のパノラマ写真を撮りたいのですが、俯瞰で撮れそうな建物や場所を教えてください!

A 回答 (3件)

梅田スカイビル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/07 11:57

HEP FIVEにある観覧車に乗って、いちばん高い位置に来た時に写す!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/10 19:26

スカイビルの屋上ぐらいしか思いつかん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/10 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A