プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と日帰りでスノボをしに行こうと思っているのですがバスツアーなどで行くべきですか?それとも自分達で電車に乗って行くのとどちらが良いでしょうか

A 回答 (5件)

新幹線ツアー(ガーラ湯沢)が一番簡単かと。

    • good
    • 2

どちらでも構いませんよ


自分たちの車で行ってもいいですし
    • good
    • 1

日帰りならツアーですね。



公共交通機関で移動していると
滑る時間がなくなります。
荷物も多いです。
    • good
    • 1

スキーなどのバスツアーで、


毎年のように事故が発生し多くの命が失われています。
主要な原因は運転手不足・経験不足(山道の運転は難しい)だそうです。
私なら公共交通機関で行きます。
    • good
    • 1

バスツァーは寝て帰れますよ


疲れた後の電車の乗り換えはつらいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A