アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様相談に、乗ってください

彼と、一ヶ月前から今月の23.24の土日は、二人でバスツアーに行こうねと約束をしていました。

彼が3月の始めに、会社の人が車をだすので、スノボーに日帰りで行く予定だったのですが、(リフト券が会社ので千円でいける為)、会社の人がコロナになったりで、伸ばされて、今月の23の日に、どうやら、日帰りでスノボー行く予定が決まったみたいで

私とのバスツアーと被りました。
まだ、バスツアーは予約はしていませんが、彼に、一ヶ月前から私と約束してたし、スノボーは断るよと言われましたが

彼が会社の人達とのスノボーかなり楽しみにしていたのは知っていたので
リフト券も買ってあるみたいです。

スノボー行かせてはあげたいです。
バスツアーは、いますぐ行かなくても、彼とまだまだ行けるチャンスはあるとは思います

でも、やはり、実際私もバスツアーも楽しみにしていたのも事実なので
迷います

皆様は、どうしますか?

彼が行きたがってたスノボー断わってもらって、一緒にバスツアー行きますか?

それとも、まだまだ、バスツアー行くチャンスがあるので、彼にスノボーに行かせてあげますか?

会社の人と行くのも一年に一度だけなので

A 回答 (1件)

スノボーに行ってもらいます。


その代わりバスツアーの予定を決め予約も早めにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!