プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代なのに40代以上のしか聞こえませんでした。やってみてください。
https://panasonic.jp/hochouki/deafness/check/

A 回答 (5件)

これでチェックした方がいいかも?


数字が出るので、分かりやすいよ。

(高音質)スピーカー再生能力チェック -全周波数編-
    • good
    • 0

再生する機器にもよる。


うちの場合、TVをメインモニターにしているので、そこからは、200Hz~14KHzまでしか再生できず、15KHzは聞こえませんでした。
ただし、70インチの大型TVだと、別のソフトですが、43Hz~17KHzまで聞こえました。
    • good
    • 0

ヘッドホンしたら年齢まで聞こえた。

面白いね。
    • good
    • 0

他のサイトでも試してみてはどうですか


https://jp.sharp/mlp/33animal/trial.html

ちなみに、私は概ねどのサイトでも年齢通りの結果がでました
    • good
    • 0

やってみました。


合ってるっぽい。年齢とピタリでした。
げえ、ショックだなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A