アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がtenga買ってもいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通に買えました

      補足日時:2020/07/18 19:57

A 回答 (6件)

ドンキホーテでダメなら、他の店でも多分無理ぽ(´ρ`)

    • good
    • 1

法律違反じゃない

    • good
    • 0

店頭で買う場合は売ってもらえないと思います。


通販の場合は、支払いをどうするかという問題があります。
「口座引き落とし」「代引き」「前払い」「後払い」・・などですが、子供が直接支払うとしたら、親のいない時間帯に限られます。
しかも未成年ですから、見つかったら売買契約無効ということで品物は送り返されるかも知れません。
そうやってビクビクしながら買う位なら、やめておきましょう。
    • good
    • 2

駄目です。



大前提として多くの自治体では、未成年に対して、成人向けコンテンツの購入・閲覧・販売を禁止していますので、
満十八歳ではない方は、いわゆる18禁コーナーには立ち入らないで下さい。
あと勘違いされている方がよくいますが、満18歳であったとしても高校生や学生である場合、立ち入りを禁止している自治体も多くありますので、
詳しい年齢制限のラインに関しては、ご自分の住んでる自治体の条例などを確認してください。
    • good
    • 0

別に法的に規制されてない

    • good
    • 0

ダメです!よくそんな商品を見つけましたね、関心いたします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A