プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドンキホーテで買ったADIDASジャージです。
これからこれを着てドライブに行こうと思います。
どんな印象を受けますか宜しくお願いします。

「ドンキホーテのADIDASジャージ」の質問画像

A 回答 (4件)

相手もそういう感じなら大丈夫だと思いますが、デートの相手が仮に私であったとすると私はちょっとないかなといった印象です(´・_・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからDQNヤンキーの集まりに行きます。

お礼日時:2017/10/14 01:02

田舎のヤンキーだなって感じですね。


東京にそれで出てきたら
爆笑くらいますね。
なんなら田舎のヤンキーですらそんなダサい服装見ませんね。
これを着てもかっこいいのはアイドルや俳優などイケメンに限りますね
    • good
    • 0

職質されちゃうよ…笑

    • good
    • 2

あったかそう…♥

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!