アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランクスはどこに売っているのですか

A 回答 (3件)

コンビニ、百均、ドンキホーテ、デパート、生活雑貨大手衣料品店、ピアゴ、ダイエー、イオンなどの下着売り場・・・・・。

    • good
    • 0

UNIQLOやGUに三枚セットで、千円弱で売っています。

    • good
    • 0

100円ショップでも売ってる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!