プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドンキホーテでVRゴーグルを購入しようかと検討中なのですが、1番安いので980円でした。

5000円ぐらいのとゴーグルから見た感じは違いますか?

値段が高いのだとゴーグルとヘッドホンが一体型って理由だけなら、自分の持ってるイヤホンを使えば安物を購入すれば済むのですが、ゴーグルから見た感じは高いのも安いのも変わりませんか?

A 回答 (2件)

スマホを載せるタイプの1,000円~5,000タイプはあまり変わらないかもね。


解像度も低くて、別次元に行った気にはなれなかった。
私は、Oculus Quest 2 を買ってはじめて、VRという新たな世界を知った。
Oculus Quest 2 がVR時代の幕開けであり、スタート地点であると感じた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホを載せるタイプなんですが高いのも安いのも性能がほとんど変わらないなら安いので充分そうですね(^^)

お礼日時:2021/10/05 20:11

これですか?


なんか、USJで見たときはめっちゃ感動したけれど,,,
4ー5回見て お箱入りしてます。
試しに買うのは否定しませんけどね 物は試しに,,,

私は 本屋
さんで買いました
「ドンキホーテでVRゴーグルを購入しようか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これとは違いますね(^_^;)

これは付録みたいでオモチャ感がw

VRゴーグルでファンザでダウンロードしてアダルトを見てみたいんです。

お礼日時:2021/10/05 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!