アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身鏡を買おうと思うのですが、どこで買うのが一番安いかな~と考えております。
ドンキホーテを思いついたのですが、時間があまりとれないのでわざわざ下見に行く事が出来ません。

どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
家の近くにホームセンターも見当たらないので困っています…(カインズホームなんかがあると便利なんですが)

A 回答 (4件)

NO2で解答したものです。


本当にうろ覚えです。もしかしたら、そんなに大きくなかったかもしれません。まぁ一応全身は映るんだなぁみたいな感じで見ていた記憶はあります。

デザインはシンプルの中のシンプルでした。キング・オブ・シンプルです。色(というか素材)はメタルだったと思います。
ドンキホーテは支店によって置いてある商品がまちまちなので、全く同じものはないかもしれません。
確実に欲しいということでしたら、Jマートやハンズ、無印なんかの方が、やはり多少値は張りますが、いいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
よいアドバイスも頂けて大変感謝しております(^^)

参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/01/19 00:15

ドンキホーテって本社で商品一括受注しているんじゃなく各店舗で仕入れ担当者が独自に仕入れているので,お店によって全然商品が違うはずだと思いますよ。

ですのでjinkerbellさんの最寄のドンキホーテで電話かメールで聞いた方が早いと思います。

http://www.donki.com/index.html

>>ANo.1

根拠のない流布は問題だと思いますが...。自分が利用するドンキホーテは既にスプリンクラー設置されているし安全です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございます。(^^)
是非、そのようにしてみますね。

また、スプリンクラー設置との情報もありがとうございます。

お礼日時:2005/01/19 17:59

私はドンキホーテで三~四年くらい前に、全身鏡を買いました。


フレームは木で、黄色のペイントがしてあり、大きさは150cmくらいで、横幅30cmくらい、
壁などにもたせかけなくても立つタイプで、値段は2,700円くらいだったと思います。
安かったですが、それほど安っぽい印象も受けず、可愛らしい感じです。
私は部屋のテーマカラーが黄色なので黄色を買いましたが、同じくらいの値段で、
木でペイントの施されていないナチュラルカラーやシルバーフレームのものもあったと思います。

一箇所のドンキだけではなく、数店舗はしごしてみると、少しずつ品揃えが違うので、
より自分の希望にあったものが見つかるかも、と思いますが、一箇所しか見なくてもあるとは思います。

気に入った鏡が見つかるといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!

>安かったですが、それほど安っぽい印象も受けず、可愛らしい感じです。

との事。一度おもむいてみる価値があると思いました(^^)数件はしごして品定めをしたいのもやまやまなのですが、やはり時間がそうもとれないので一店にしぼって行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 00:20

ドンキホーテだと全身鏡というか、まぁ、全身映るかなぁ?みたいなスタンドミラーが売ってました。

そうですねぇ、、、横幅は20センチくらいで高さは1m50cmくらいだったと思いますが…。たしか3000円弱だった気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3000円弱ですか!大変参考になります。
やはり、普通の家具屋などで買うよりは安いですよね。?
色などはシルバーとかでしょうか。
それともデザイン的なものでしょうか?
わざわざハンズなどで売っているような凝ったデザインのものを求めているわけではないので、シンプルであれば十分なのですが~(^^)

うろおぼえでもよろしいので、もしお時間あれば教えて頂けると幸いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!