プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
ご覧いただきありがとうございます。

29歳 私大文系卒 転職歴5回 実家住み
彼女いない歴=年齢 です。

もう何もかも詰みました。 新卒で入社した会社(営業)が所謂ブラックでパワハラ 過度なサビ残が原因で9ヶ月で退職

その後は市役所の契約職員 製造など職を転々としました。
そのうち直近2社は求人情報の虚偽 パワハラ
が原因で試用期間内に退職し、最終的には鬱病になりました。

その後、症状が改善してきたため転職活動 資格の勉強などを始め危険物乙4を取得しました。
しかし、それ以外の資格は運転免許以外何も無しスキルもありません。

50社近く応募しましたが書類選考すら通過しません。
もうホントのホントに終わりだなと感じています。
親にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう消えてなくなりたいです。
なんのために生まれてきたのか、なんでこんなに苦しみ続けなければいけないのか訳が分かりません。

どうすればこんな人生とおさらばできますか?
今さら逆転なんてできるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

もし宜しければ、消えるときYouTubeで生配信して頂けないでしょうか?




また、消える前に役所や会社で、いつ、どこで、誰に、どのようにイジメられたかの内容を書類や動画で記録を作って、親と弁護士へ伝えてください。

もしニュース沙汰になった場合、責任の擦り付け合いっていう名のエンタメを見たいんで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知致しました
あなた様からの指示であることも明記させていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/08 14:48

逆転なんかしようとせず、


少しずつ好転させることを考えたらいい。
他の誰かと比べるのではなく、
昨日の自分と比べる事をしてみたらいい。
悪いのは全て自分のせい。
今の自分は過去の自分の行動と選択の結果でしかない。
いいことは周りのおかげ
そう考えれべ自然と感謝の気持ちが伝わる。
そういう人の周りには人が集まり幸せになれると思うよ。
まずはあなたの偏って、凝り固まった考えを
変えられるかどうかだね
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 教育担当
    • good
    • 0

ドラッグストアで2年間バイトして、その間に勉強して、登録販売者の資格試験受けて受かりましょう。

そんなに難しい試験では無いです。
とりあえずドラッグストアの正社員への道は開けますよ。薬の知識も身につきますし。

そんなで、よければ、、、ですが。
甥っ子は、それで復活しました。
ウェル◯アはイオンだけれどブラックなので、避けた方がいいです。

ご参考までに。
ファイティンです。
    • good
    • 0

可能性みつけるより。

消去法で。自分は何なら出来るか、もしくは、懸命にやってみたいか?これなら頑張れそうと思うことに関心を深めて学んでみて。文系なら言葉使いが綺麗では?それを元に、低姿勢を学ぶとか。関心を深めて。自ずと道は開ける、くらい頑張ってみて!まずは、健康ですよ。食べて、眠って下さいね。
    • good
    • 0

人生とは貴方の思考の方向に進んで行きます。


貴方がそれしかない・・・と思っている方向に進んでいる
という事ですね。
もっと色んな可能性が有ると理解した方が良いと思います

貴方が今、
やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

私の知り合いの女性は
大学を出てから一回就職して
27歳で仕事を辞めて
医科大学に入って
34歳で卒業して
今では女医さんとして活躍していますよ!

どう言う風に考えるかと言う違いだけで
5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

さらに言うと
前世(前回の人生)での生き方は
今世(今の人生)に影響し
今世の生き方は
来世(次の人生)に影響して行きます。
輪廻転生と因果応報です。

貴方の人生をどうするかは
来世でどう生きたいかは
今の貴方の思考の仕方の違いだけで変わりますね。
    • good
    • 0

「もし宜しければ〜?」というのは、仮定形の文法です。



決定もしてないし、指示もしてません。

よって、もしやるにしても、あなた自身の責任となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知致しました

"内容を書類や動画で記録を作って、親と弁護士へ伝えてください"
"責任の擦りつけ合いっていう名のエンタメを見たい"

という要望をあなた様からいただいた事を明記し、私自身の責任において実行しようと思います

お礼日時:2023/12/08 15:30

大丈夫です!私が仕事パート歴20年なのですがーハッキリ言ってまともな人間は


皆辞めてゆきイカレテル人材だけがのうのうと生きてます。だから貴女はまともな人間なのですよ。
うつぽいのを薬を飲んで
ゆとりを取り戻し前に
進んで下さい。
いいですか、まともな人間はやっていけない曖昧な時代になってます。若いのに人生詰むのは
早いです。もっと年寄りはどうすればいいのでしょう〰
    • good
    • 3

ほいで、いつ消えんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ今すぐにでも
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/08 13:43

全く詰んでなくて草


実家に住ませてもらってるんだろ
最強やないか
仕事なんてやりたくない事を避けて選ぶだけ 月15万でいいんよ
気楽にやれや
積んでん人は家すらないんやで
    • good
    • 3

ギリギリ20代なら結婚相談所に登録してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A