プロが教えるわが家の防犯対策術!

長袖だと汗だく。。。

A 回答 (5件)

別に!


ナイスと思いますけど・・
    • good
    • 0

人により暑がり寒がりありますし、日陰に入るとひんやりする場合もあるかもですので薄手の羽織る物があってもいいかもですけど

    • good
    • 0

変ではないですよ。


あの人元気だなぁ〜って思われるだけです。
    • good
    • 0

スポーツをしての出歩きならば変ではない。



意外と人は他人のことは見ていない。

見ていても誰なのかわからないことであるし、すぐ忘れる。
1週もすれば重要なことではないので覚えていない。

わざわざ、何をする人ですかと聞くのも変だから聞かないし、聞けば声掛け不審者とされ通報されたら厄介。
危ないことには関わらない。
    • good
    • 0

そうなん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!