プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天気予報ですが、来週の週末から気温がぐっと下がるみたいですね。最高気温22度、最低気温16度だと、半袖のTシャツだと(一般的に)かなり寒い感じですか?

A 回答 (3件)

秋風が吹いていますね。


15夜がみられて暦はもう秋。
秋の長雨もあるでしょう。
歩くと風で腕にひんやりと冷風が当たる。
    • good
    • 1

私は、本日から長袖にしました。


個人差もありますが、最高気温が25℃以下だと、半袖ではさすがに寒いでしょう。
 私は、最高気温が30℃未満(真夏日で無くなる)になれば、長袖と考えています。
    • good
    • 1

それは人によるけど、自分は25℃切ると薄手のセーターを羽織始めないといけなかったりします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A