アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングってなんでドタキャンばっかなんですか?

当方24歳男です。

半年マッチングアプリをし、約10人ほどの人とマッチング出来ましたが、約半分ドタキャンされました。
【事例として写真添付してます。ちゃんとアカウントは黒塗りしていますので、これに対するコメントはいりません。】

当日予約もして、オシャレもしていこうとして、デートの日のために色々こちら側も準備しているのに平気でその気持ちを踏みにじる感覚が分かりません。

正直心が病みそうなのでもうマッチングアプリはやめようと思っています。

同じような経験をされた方いませんか??
いたら思い出すのは嫌かもしれませんが、体験談を書き込んで頂けると幸いです。

また温かいコメント等頂けると幸いです。

このような人間が1人でもいなくなるよう願っています。

「マッチングってなんでドタキャンばっかなん」の質問画像

A 回答 (2件)

君は男としてちゃんとマッチングしようとしているんだと思うんだけど、自分で得られる人は、これ頼らないとダメか?と不思議なくらいなんだよね。

行き帰りでも1ヶ月あれば誰かに声はかけて、お茶くらいはできる自信はあるからね。てことは、使うのはその残りなんだよ。どんな人かわからないから怖いとか、もっといい条件の人がいたから、前の人はキャンセルねとかは、礼儀なく平気でできるから残ってんだと思うんだよね。
そういう意味では、君が黒塗りしたと言え、私信をそのまま載せられるのは、やっぱ残ってる人なんだなという感が俺にはする。
そこなんだよ人としての選ばれる部分。ムカついたらここにすぐ3げる人と付き合いたい?
    • 3

その程度の人たちが集まりやすいのが出会いの場では。

• 0