アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荷物が届いていて不在票が入っていました。
私は不在票を確認しましたが、再配達の連絡はいれてなく、次の日もその次の日も、佐川急便が配達に来たみたいで不在票が入ってました。
そのため、不在票に書いてあった連絡先に再配達の依頼をかけて来てもらいました。
その際に、佐川の配達員が「もう4回目なのでさすがに受け取ってもらわないと」みたいにぼそっと言ってきたので
「それはそっちの都合だし関係ないですよね。こちらに言う必要あります?」
「はあ。あなたに構ってる暇ないので!」みたいにキレられました。

こいつおかしいよね?どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • はあ。あなたに構ってる暇ないので
    これは余計な一言じゃない?

      補足日時:2023/12/10 21:51

A 回答 (2件)

今、配達業者さんは、すごく忙しいそうなので、不在票が入っていたら、


すぐ連絡をしてあげてください。

佐川さんの立場からしたら、困られるのは当然です。
    • good
    • 5

>再配達の連絡はいれてなく、



連絡しないのが悪いです。
運送会社としてはとても迷惑です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A