アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先に言います。
アンチする人は通報します。
親切な方にお聞きしたいです。この顔で出歩けなくて、色々なメイクを試して見たんですけどどうしても可愛くなれず、色々な人に聞いてみてやってもダメでした。なので皆さんの意見がどうしても聞きたいです。
もうすぐライブがあり、可愛くなりたくて、コメント下さるまで諦めないです。
よろしくお願いします。
メイクのアドバイスも出来たら頂きたいです。
アドバイスコメントしてくれる人だけしてください

「先に言います。 アンチする人は通報します」の質問画像

A 回答 (10件)

21歳男子大学生です。


男からの意見だしもしかしたら傷つけてしまうかもしれないのですみません。
まず絶対眉毛は整えた方がいいと思います。
次に髪型もすごい重要です。6000〜8000円くらいの美容室いってみてください。
あとは日々の肌ケア、顔の小顔だったり二重だったり鼻を高くするマッサージだったりをしてメイクの前に基盤をある程度整えることが重要だと思います。
地盤が緩いと土砂崩れが起きやすいように、顔の基盤をしっかりと整えてからメイクをしないと上手くいかないかなと思います。
既に沢山メイクは試したとは思いますが、自分の顔の系統似てる人とかブルベイエベとか一緒の人のメイク動画をYouTubeで探して勉強してみましょう。
個人的にはハウスダストって方のメイク動画すごいと思ってます。
男からですみませんでした。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございましたm(_ _)m
頑張ってみます!

お礼日時:2023/11/18 17:25

眉毛整えたら可愛くなるよー!


他人の動画や写真見ても実際自分の顔や眉を見比べると、どこをどう整えたら良いか分からないと思うの。
失敗するのも怖いしね、なので最初はプロに整えてもらおう!
整えてもらったらその通りをいつも維持しておけばバッチリ大丈夫!

あなたのメークはビューラーとマスカラだけで可愛く見えると思います。
Amazonに奥二重さん用のビューラーがあるよ、普通のビューラーよりも良いと思うよ。
マスカラはお湯で落とせるフィルムタイプを選ぶと良いです。
可愛くなるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。Amazonさん使ってみます!

お礼日時:2023/11/19 22:17

中国のお面を付ければ、顔のことなど気になくなります。

「先に言います。 アンチする人は通報します」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2023/11/18 19:41

十分かわいいですよ!


ちょっと眉毛整えるくらいで良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/11/18 18:19

毛量も形も綺麗な眉毛ですね


綺麗な眉毛に負けない眉毛の目のバランスの取れたアイメイクカラコンと付け睫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/18 18:04

まず、眉を整えましょう。


その上がり眉が似合いません。
もう少し全体に細めの平行眉にわずかなアーチをつけたもっと優しい感じの眉のほうが似合うとおもいます。
自信がなければ一度 美容院や 眉カットのお店でやってもらうといいと思います。
全体の顔が見えないので現敵的アドバイスですが。
あなたの目は奥二重なので、自分がどうしたいかではないでしょうか。
くっきり二重にしたいならアイプチで二重を作ってみては?
あなたの目は女優の趣里に似ているのでアイラインを強めに上下(下は目の脇のみ少しだけ縁取り程度)に入れてみてください。
女優の趣里のメイクも見てみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!動画も見てみます!

お礼日時:2023/11/18 18:03

目、眉しか写っていず、他に何か問題があるのかも知れませんし、表情、髪型、服装、動きが異質だとか?



「ダメで」というのは、どなたの評価?
もしやあなた自身が気に入らないというレベルの話し?
周囲の人が何か言うのですか?

丸めのフレームのだてメガネ、サングラスするだけでもかなり印象変わりますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m頑張ってみます!

お礼日時:2023/11/18 17:24

You are already beautiful enough. If there is anything that is no

t beautiful, it is the heart itself that denies its own beauty and tries to become some other, insubstantial version of itself.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/11/18 17:23

別にそのままで問題ないと思います。


強いて言うなら、もし斜視ならそこは治した方がいいかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/11/18 17:19

眉毛何とかしたら可愛くなる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(_ _)頑張ってみます!

お礼日時:2023/11/18 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A