アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない彼氏がいるのですが、イチャイチャの流れで前戯のようなことはするけど挿入はなしがほとんどです。一回挿入をしたことがあったのですが入れようとすると萎えてしまいなかなか入れることができず、少しはできたのですが彼はイクことはできませんでした。その時もなのですが、毎回私が横でハグをし彼がオナニーをして終わるのでモヤモヤしてしまいます。

私は前戯のようなことされていて気分も高まっているので挿入までしたいと伝えたのですが、自分でした方が気持ちいいし中でイケないかもしれないのがこわいと言われました。

彼は元カノとも同じ感じのスタイルで挿入はしたことないらしく、経験と知識がないからごめんねと言ってきます。

だからと言って、横でおなにーされていい気持ちはしません。

正直、自分でやった方が気持ちいいと言われて私も彼とそのような行為をするのがこわくなってしまいました。

どうしたら関係が良くなって、彼と楽しく性行為ができるのかアドバイス頂きたいです。

A 回答 (5件)

女性経験の少ない男性には良くある言動なので、あまり気にしないことをおすすめします。



まずはお互いに見せ合ってオナニーをできる関係を構築し、お互い興奮できるように慣らしましょう。向こうがどうしても挿れたくなる状態を作るのが良いと思います。
えっち前の状態に関しても、男性は空腹時、女性は満腹時に性的興奮が増します。
チョコレートも軽い媚薬になりますので、おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり気にせずにしたいと思います。今度チョコレートチャレンジしてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/11 21:22

彼氏に真面目なAVとか見てもらって学習してもらったら?


SEXは男女の究極のコミニュケーション!
これなくして男女の関係は成り立ちません。。
貴女が積極的に勃たしてあげるとか!
結婚50年!この境地になると物理的に勃たないかも・・
それまでは体力の続く限り助け合って励みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も頑張ろうと思います!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/12/11 21:20

物理的には自分でした方が気持ち良いってのは実際ある場合は多いのですよ。


自分の気持ち良い所を自分の好きな加減でできるので。
それ自体は彼とあなただからって事無く多くの男に言えるかも知れない。
そして、彼のオナニーが強くやり過ぎてるのかも。
膣より自分の握力の方が強いですし、ヌルヌルもしてませんので、刺激という面では手の方が強い。
それに慣れきってしまってると自分でした方が物理的には気持ち良いとなる。
それを上回るくらいの精神的な快感を感じさせてあげたらいいかもしれない。
もうあなたから積極的に襲いかかって上で動きまくる乱れまくるとか?
まあその人の性癖にもよるけどそういうので興奮するって人もいます。
色んなやり方試してみるしかないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も慣れてないですし自分でした方が気持ちいいというのは分かりますが、それは伝えてほしくなかったなーと。。。そもそも挿入時間少ないですし、1回目でちゃんとできてない状態気持ちよくないと言われたことが悲しかったです。

確かに自分でやる時に強くやりすぎているところはありそうです。元彼に何回か強く握りすぎと言われたことがあったのですが、彼にはもっと強くと言われます。

私も上手くできてない自覚があるので色々研究して彼を満足させてあげれたらなと思います!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/12/11 03:44

まだ女性の良さが分からないだけなので彼の好みの下着を着けたり雰囲気作りやフェチもあるでしょうから手探りしながら色々試してみて下さい

 頑張って
    • good
    • 1

彼がまだ不慣れな事が原因だと思いますよ 自分でするのに慣れてしまっていてあなたとする事が嫌な訳では無く癖になっているのだと思います

 少しずつ慣れていくしかないのと今だけはあなたも彼氏がオナニーしている時に自分でするのも有りだと思います これからもずっとな訳ではないのでリラックスする雰囲気作りで頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちが少し楽になりました。焦らず時間をかけて向き合いたいと思います!

お礼日時:2023/12/11 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています