アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をやっても繰り返し
ニキビができます
病院で薬をもらって
漢方薬や塗り薬をもらっています

食生活にも気をつけています

にもかかわらずできます

どうしたらいいですか

昔からニキビができやすいです

A 回答 (4件)

そりゃ、お年頃と体質によるものなので、仕方ないと思いますよ。


今まで通り、医師の処方を受けていくのが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

28の男です

お礼日時:2023/12/11 17:37

洗浄方法や洗剤の種類を変えるしかなさそうです。

出来れば洗い
方も教えて貰われた方が確実です。
    • good
    • 1

運動をして、大汗をかく。



汗の腺を開放してあげたら治るとおもうけどな。
    • good
    • 2

友人の娘がニキビが酷くてあちこち数年病院を行ったり来たりして行き着いたのが男性ホルモンを減らすような薬、利尿剤のような作用もある薬を処方されて綺麗になりましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています