プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です、23才高卒職歴なし身長158cm女と23歳中卒無職生活保護身長156cmの男はどちらが価値があるでしょうか?もしどちらかにならなければいけないのならどちらに貴方はなりたいですか?

A 回答 (6件)

第64代総理大臣の田中角栄氏、本田技研工業の創立者本田宗一郎氏、現パナソニックの創業者松下幸之助氏は中卒です。


大企業の創業者で中卒や高卒の方は多く、旅行大手HISの創業者沢田秀雄最高顧問、キーエンスの滝崎武光会長、ZOZOタウン創業者の前澤勇作氏、吉野家HDの河村泰貴社長、光通信創業者の重田康光会長・・など100億円以上の売上の大企業の創業者が810人おられるわけですから、中卒や高卒というよりもご本人のやる気や意識です。
中卒及び高卒の方でトップになられる方の側近が高学歴であることも事実で、田中角栄が総理の時の側近はほとんどが旧帝大出や官僚出身でした。
また、ユニクロの柳井さんソフトバンクの孫さん、かつての総理なんかを見ても小柄な方が多く、身長は関係ないです。
>23才高卒職歴なし身長158cm女と23歳中卒無職生活保護身長156cmの男
どちらもやる気がないだけで、やる気を出せば可能性はります。
    • good
    • 0

書かれた情報以外の要素を考えないなら女の方かな。

    • good
    • 0


高校出てるんだから、その気になれば働けます
中卒じゃあ普通に働けないかと
    • good
    • 1

男です。

無資格でも職安を通して、訓練校で資格や検定に挑戦すれば道はあります。この後の取り組み方で価値は上がります。ただ、女でも定時制や通信制の高校があります。前向きに考えれば良いです。
    • good
    • 0

そんなの決められる人はいない。

    • good
    • 0

強いてあげれば女ですね。



家事手伝いで花嫁修業を家でやって、婚活をして収入のいい男性に巡り会えば、食いっぱぐれる可能性は低いですね。

男だとそういうことは基本できませんからね。
甲斐性のない男を引き取る金持ちの女性っているんでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A