プロが教えるわが家の防犯対策術!

横顔がすごくブスなんですけど、男性用ウィッグでおすすめありませんか?適当に答えたらブロックします。
本当に悩んでます。質問者の命に関わります。

質問者からの補足コメント

• ブロックしません↓お気持ちを受け取りました。ありがとうございます(_ _*))

• 美容室は何度も行かないと行けないし、お金が高いし時間がそんなにないので手軽なウィッグを使いたいです。

A 回答 (4件)

横顔ではなくて、絶壁だからウィッグで補正すると言う意味ですか?

だったら男性ウィッグを検索したら出てくるんじゃないかな。

でもそれよりカリスマ美容師に頼んだ方が良いと思うよ。

インスタ見たら分かるよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))
絶壁で横顔が気になるからカバーしたいので、カバーに良さそうなウィッグを教えてくださいってことです。

写真でも載せてくれたら もう少しましな回答ができますけどね。

横顔がブス=ウィッグが必要 という等式が成り立ちません。
あなたは女性なんですか(ブスは一般的には女性に使います)? で男性用ウィッグなの?
それとも 男性で 剥げているので ウィッグが必要なんですか?
    • 2
この回答へのお礼

そもそも質問文がちょっと良く判らないですね。

横顔がすごくブスだから男性用ウィッグで顔を隠したいという意味なのでしょうか。そんな事をしたら貞子みたいになって余計に不気味ですよ。

つまりどんな男性用ウィッグを着用しても横顔がすごくブスなのは隠せないし対策には向かないという事です。他の方法を検討してみて下さい。
    • 4
この回答へのお礼

髪型でカバーすると思っで美容室で直すのが年齢的に無理で、だからウィッグをかってカバーしたいってだけです。変な質問ではないと思います。

ウイッグを毎日着用するのは大変だと思う。

横顔が?
フェイスラインをリフトアップさせる美容液とマッサージでいかがでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

ここはありがとうと笑顔で言いたい所なのですが気になるのはそこではなくて絶壁などなのでちょっとここは、ありがとうと言って去ることにします、申し訳ありません。