アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能でもできる仕事って何だと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

やみばいとの捕まられ約


治験 薬のじっけんだい
自らのぞうき販売 歩荷(ぼっか)
自宅レンタルあれば 愚痴を聞く仕事
特殊清掃員 添い寝屋
並び屋 結婚式出席代行 
ゴルフボールダイバー
    • good
    • 0

政治家

    • good
    • 2

単純作業なライン作業か警備員

    • good
    • 0

世の中「俺は有能だ!」と思って働いている人はほぼいないです。


大半の人は仕事に対して何かしらの不安、自分の力不足を感じて生きています。

自分で「無能だから何をしたらいいのかわからない」「私は働きたいのに周りが協力してくれない」と考えている人に勤まる仕事は何もないでしょう。

社会はやる気のある人や頑張っている人は応援しますが、周りに何とかしてもらおう、周りが何とかしろ!と考えている人には手は差し伸べません。
そんな人を助ける義理も義務も価値もないからです。
    • good
    • 3

ボランティア

    • good
    • 0

そんな仕事はありません。


私は、工場勤務のライン作業経験者ですが、決して無能では出来ません。
どんな仕事でも、頭で考えることが必要です。
もし、無能でも出来る仕事があったとすれば、そのような仕事は、とっくの昔に、ロボットに置き換えられてしまいます。
    • good
    • 3

建築現場の人夫くらいかな。


大工や左官に比べたら、桁違いに安い日当ですが、食いつなぐくらいにはなります。
    • good
    • 0

考える力がないってこと?


だったら、仕事はありません。
    • good
    • 4

楽な仕事や、日雇いバイトです。

    • good
    • 1

サンドイッチマン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A