アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳くらいのお肌に見えますか?

「何歳くらいのお肌に見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

60、70代

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 19:26

72歳。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 10:46

85才。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 19:26

85

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A