アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です、今までで一番ドキドキした、ときめいた、素敵な男性だったという経験を聞かせて下さい。
もしくは「これちょっと知り合いに言えないなー」というような事があったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

会社の上司に素敵な人がいるのよ~!


キュンとするわ~。
まぁ、だからと言って色恋に走るほどアホではないので、普通に接するけど…(笑)
    • good
    • 1

会社の忘年会の二次会で行った祇園の倶楽部で他のボックスでのんでいた見知らぬ人。

顔を見た途端タイプ。好みその席に行って、カラオケのデュエットを頼んで一緒に歌ったり、他の人が歌っている時にチークダンスを踊って楽しみました。次の日に連絡して付き合いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/12 23:12

手紙で告りました。


OKならメアドに連絡下さいと書きましたが、、連絡来なかった〜〜笑。
もー若気の至りです。
申し訳なかったです(苦笑)
因みに高橋光臣さんに似てましたw
    • good
    • 1

高校時代の元カレと二十年ぶりに同窓会気分で再会しました。


2人で街中を歩いている時にふと元カレが私の頭の上に落ちた落ち葉を取ってくれたくれた時はキュンとしました。
お互い既婚者で幸せに過ごしていたので間違った方向に行くことはありませんでしたが、懐かしく想いました。
    • good
    • 2

入院したときの医者にドキドキしてましたw


恋したんですが、多分陽性転移だったかもです。
あたって見事に砕け散りますた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たってって告ったんですか?
どんな感じの人ですか

お礼日時:2023/12/12 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A