アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏とデート中に、冗談でお腹大きくなったね。と言ったら、それが原因かわからないですが
そのあと、大昔の私の写真を見ながら、今と同じ人と思えない。。今も美人だけど、昔は本当に美人だったね。でも、あと2、3年したら見る影もないくらいになって誰にも相手にされないよ!でも僕はタコちゃんがどんなおデブになっても好きだよ。
って言われましたが、全く嬉しくありませんでした。B型なので仕方ないのですがな〜〜んて無神経な男性だろう。と言う感じです。私もお腹大きいと言ったから、仕方ないのかもしれませんが。

男性って、本当に好きな相手にも、あと数年したら誰にも相手にされないよ!とか非礼なこと言うんでしょうか?そんな風に体型が崩れても俺しかいないよ。って意味?そうでもないですよね。。。

A 回答 (2件)

キツい言葉ですがその前後のノリみたいな感じで言ったのかもしれません

何度も言うと冗談ではすみませんが、痩せて見返すのもありかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

その頃には違う彼氏と付き合ってるかもよ。
でも、体のことばかり言うって、どこかで爆発しそう。

主さんの思いお相手に対しどの位ですかね

友達 彼氏 恋人 将来の旦那様
楽しい会話おのろけですか
貴女が北川景子さん見たいにフェラーリに乗りバーキンヒマラヤのバック持てる位
スキルアップして下さい
そんな事絶対言われませんよ
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。もっと綺麗になってよ、、、という彼の言葉で目覚めた部分もアリーの。
その意味では正論投げてくれる(目覚めさせてくれる)いい彼氏ですね(笑)