プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生で、同い年の彼女がいます。
汚い話になってしまうのですが、
私は普段自慰行為をする時に彼女以外の動画を見たり画像を見たりしてやっています。
彼女とはまだそういうことをしてなくて想像がしにくい事も理由としてあります。

彼女がいるからと言って他の人を見てしたりするのは変なことではないですか?
また、彼女目線ではどう思われるのでしょうか。
ふーん、といった反応なのですかね。

A 回答 (6件)

彼女以外のネタで抜くのは鉄板、普通だよ。



女性としては男性の性欲を発散させるオナニーは理解するも性癖(趣向)は気になる?程度。
自分の彼女としては理解がある事願うだけ。
まあ、黙っていれば分からないのと、彼女は興味無いんじゃないかと思う。


嬉し恥ずかしい高校生!
シコってないで彼女相手に早く関係結べるよう頑張れ~。
多分、卒業辺りでお別れしちゃう事多しなので、それまでにやるぞーって勢いで口説く。
お付き合いがまだ浅いなら、ドキドキ感があるのでステップアップも早く進むでしょう。(手を繋ぐ→キス→ハグ→Dキス→SEX)
勇気を持って誘い突撃しようぜ!
新たな世界が待っているよ。

高校で交際2ヶ月で童貞卒業した者より。
    • good
    • 2

相手の考え方によるのですが、でも相手に面と向かって言えない内容でもあるので仕方がないかと思います。

お相手を性的な興奮剤にする罪悪感とか生まれるためですね。

彼女さんも嬉しいと思う人もいれば汚らわしいと思う人もいてデリケートな内容ですからなんとも言えないって感じです。
    • good
    • 1

オナニーするからおかず頂戴って彼女にいったら?

    • good
    • 1

おはようございます


世間話程度に

全然変じゃないです
良いと思いますよぉ♪

語弊があるかもしれませんが
オナニーも楽しめない、
出来ない男性は後々厄介なケースもあります。

まだ高校生ですし
わざわざ彼女に言わなければ
問題ないでしょう。
    • good
    • 2

彼女もしていますから、「あら、同じね」って


なりますよ。
    • good
    • 2

交際相手がそれを良しとするかどうかは相手次第だけど、男としては別に普通の話、なにもおかしくはないです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A