アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の彼女がオナニーしてるのを知ったら、高校生の彼氏は引くものでしょうか?嫌いになりますか?

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



引かないと思いますよ。

女性は中学生あたりでオナニーをしますからね。
高校生あたりでは、みなさん言わないだけで
結構していて当たり前でもありますよ。
はやい子では小学生あたりでもしてますよ。
枕を挟んだら、なんとなく気持ちがよかったとかね。
それがはじまりとかね。

タイトルに彼が知ったらとあります。
言わなければいいだけではないですか。

言いたいのかな、それとも彼が聞いてくるのですか。

高校生の男子あたりでは、そういう性のことについては、
頭のなかも体も、スケベ真っ盛りの頃ですから彼女がオナニーしていることを
知れば、むしろ喜ぶと思いますよ。

その彼だって、オナニー三昧でしょうからね。
貴女がしているところを、おかずにすると思います。
想像の場合もあるでしょうし、実際にみてとかね。

高校生の男子は、そんなものですよ。
真面目と言われる男子でも、不真面目な男子でもね。
変な心配をしないことです。
    • good
    • 6

おっナニー(@_@)と思う

    • good
    • 3

引かないと思います。


彼氏も1人の男子高校生だからオナニーくらいするでしょうし。
    • good
    • 0

回答します。

ひきはしないだろうけども自分の貴方への愛しかたが足りてないのではと ヘコむのは間違いないでしょうね! ほどほどに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A