アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話を電話で1回されました。彼氏がなかなか折れなくて、結果考え直してくれることになったのですが、3日後くらいに色々考えてて遅くなってごめんね明後日話に行くとLINEがきました。もうこれは完全に終わらせに来るのでしょうか、、

A 回答 (4件)

質問者さんの気持ちは、とても良く分かります。

私もそういう経験がありましたから。
その日家まで送って貰って降りる直前、いきなり終わりにしよう。と言われて私もその言葉に
ムッと来て分かった。と言って車を降りました。車はなかなか発進せず暫く止まったままでしたが。私は黙ってました。
でも、その後後悔して翌日Lineで、やっぱり別れたくないと執拗く粘りましたが、駄目でした。それはショックだったし、落ち込みましたが、少ししてからある人の言葉で、気持ちを切り替える事が出来ました。それから別れて楽になったし、何故もっと早くに別れなかったんだろう?と思う位、何故あんなに拘ったのか?と
今は思っています。
    • 0

お相手が別れたいと思った段階でお付き合いは終了です。

たとえ、結婚して子供がいても気持ちがお互いになければ一緒に暮らすのは辛いだけなので、同じです。
    • 0

別れ話をしてきた彼がなかなか折れないって、別れる話から、現状維持へと妥協させたいってことですか。

それならあなたの方もいろいろと気を使わないといけないと思います。別れを先延ばししたからこそあなたの方が彼に合わせないと、次の別れ話では確実に別れに持って行かれるのではないかと思います。彼が終わらせに来るというより、あなたが彼が来た時にいろいろ妥協案出さないと彼の方は別れると思います。彼の心境は読めないのでしょうか。
    • 0

え?

頼んで別れずにいてもらう感じですか?
あなたは別れたくないカモ知れませんが、お願いしていてもらっても意味が無いのでは
あなたは頼まれたら付き合っちゃうほどチョロい人?
    • 0