アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に既婚男性の方にお答え頂きたいです。
長文になります。
朝、電車が一緒で降りる駅も一緒の男性がいてある日、働いているビルも一緒だとわかったらなんとなく気になる存在に。
勇気を出して挨拶してみたら少しずつ話せる関係になっていきました。
が、彼が既婚者だということがわかりました。
それがわかっても既に好きになっていた私はなかなか諦めきれず今では毎日、一緒に通っています。
私はバツイチ(子持ち)なのですが彼にもお子さんがいるのでよく子供の話もします。
話していると楽しいしなぜかすごく落ち着きます。
しかし正直な所、話せる関係になって2カ月、ほぼ毎日30分一緒にいてそろそろ話す内容もなくなってきました。
そして私の気持ちも大きくなるばかりですがさきに進めないつらさがあるのでこのままではダメだなと思ってます。
しかし話かけるをやめる勇気がまだ出ません。
(話すのをやめないと私が前に進めない)
長くなりましたが彼は私のことをどう思っているのでしょう?
今の所、朝話すだけでお互いの連絡先もしりません。
ただ朝話せる友達ができた?
それともあわよくば的な事を思っているのでしょうか?

A 回答 (8件)

シングル子持ちは軽く見られますから、彼からしたら


この女は俺と遊びたいんだろうなと思われてますよ。
あなたから声かけたのですから当たり前ですね。
あわよくばと思っているのは
あなたではないですか。
既婚者が一番大事なのは妻と子供=家族ですよ。
勘違いして無謀な夢を見てると、惨めな思いをするのはあなただけですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます。
〉あわよくばと思っているのはあなたではないですか。
この言葉がその通りだと思ったのでベストアンサーにさせて頂きました。

私にも子供がいて相手にも子供がいて奥様がいるので周りを不幸にするような事は、できません。
この気持ちは封印しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 15:56

何も思ってません。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2016/11/03 15:59

>話かけるをやめる勇気がまだ出ません。



あなたはさみしかったし、誰かにかまってほしかったのですね。
自分に不満で、満たされない日々を送っていたところに、
好意をむけてくれそうな男性に出会い、期待し、
それをあきらめることができない。

のどが乾ききった人に水を見せたら、
それが塩水とわかってしまっても、
あきらめきれないのとおなじようなものです。
塩水のんでも、もっとのどが渇き、やがて病気になるのに。

あなたに必要なのは、その男性じゃなく、
のどの渇きを癒すことです。
自分を満たすこと。

水かと思ったら、塩水だった。そのこと自体はよくあるのですが、
塩水でもいいから、飲もうとしてしまう人は、塩水を出されたら断れません。
自分ののどを潤している人ほど、塩水を断ることができます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2016/11/03 15:58

こんにちは。



>彼は私のことをどう思っているのでしょう?
あなたが好きなのを知っているのに、2ヶ月誘ってこないなら脈なし。
よって、話友達です。
彼についての説明がないので、このくらいしか想像できません。

>彼が既婚者
>話せる関係になって2カ月、ほぼ毎日30分一緒
回答の理由は、この情報だけです。

>それともあわよくば的な事を思っているのでしょうか?
好きなのはわかりましたが、残念ながらそれはありません。

今後もそのまま会話を続け、話題がなくなるのを待てばいいだけです。
そうすれば自然と熱も冷め、次の恋愛に進めます。
時間が解決しますので、このままでいいでしょう。
なので、話し掛けるのを止める必要はないです。
相手も飽きればいなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます。

ご丁寧にご回答して頂きありがとうございました。
そうですね、あえて話すのをやめなくても会話がなくなればお互い離れていくのかもしれません。

お礼日時:2016/11/03 15:58

自分が浮気されるとピィピィ泣くのに、自分が浮気するのは大好き。



救えないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2016/11/03 15:51

残念ですが割切りましょうね!



既に家庭を持ってる人に恋愛感情持つのは自由です

しかし男女の一線超えると最悪な結末しか有りません・・・苦笑

自分のアイドル感覚で接して下さいね♪

TVアイドルと恋愛したくても奇跡が起きない限り叶わぬ恋でしょう??(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます。
そうですね、アイドル感覚で接すると楽になれるような気がします。

お礼日時:2016/11/03 15:51

彼がどう思っていようと、関係ないです。


既婚者は諦めましょう。もし、彼があなたの事が好きで、関係を持ったとしても、必ず別れが来ます。
その時辛い思いをするくらいなら今諦める方があなたの為です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 15:49

彼の気持ちは関係あるのかな?


ないと分かれば次に進めるんでしょうけど、それはこちらでは判断出来ないし、してもしょうがないかな。

とりあえず、自分はシングルで素敵な男性を探してます、くらいは伝えたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!