プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は目にコンプレックスがある為、顔のことを旦那に相談しました。そしたら、旦那は俺にとっては今の顔パーフェクトだよ!可愛いと思ってると言われました。
だけどしいてゆうなら、上唇がもう少し厚かったらいいのも二重ももっと広かったら最高だよ!と言われましたが、それ褒め言葉じゃないやん、遠回しに整形してって言ってる?と思って今辛くて涙が出そうです。

でも旦那は整形してほしくないけど、君が自分の顔を可愛いと思わないなら君の幸せの為に整形して満足するならしな!例えばダイヤモンドはこれ以上光らないしパーフェクトだよ!でもさらにダイヤモンドを磨いたらもっとキラキラするやん!君はそれと一緒でパーフェクトだけどさらに磨けばもっとパーフェクトになるよ!
と言っています。私は旦那から言われた言葉をポジティブには捉えるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

(≧∇≦))ホントに可愛らしい旦那さまですね♪

質問者さまのへの愛情も、可愛いと思ってるのも、誠実でありたい、正直でありたい、というのもすごくすごく伝わってきますが、話せば話すほど、ん???な表現がまた愛嬌かも…♪

末永くどうぞお幸せに…(⁠*^⁠^⁠*)
    • 0

額面通りに受け取りましょう。

• 1