プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、心の病(もしかしたらコロナ後遺症も関係してるかもしれません。)で一週間に一度近所のドラッグストアに行くのが関の山というくらいのレベルで引きこもっていた時期がありました。

次第に気力や筋力が衰え、びっこを引いて亀のようなスピードでしか歩くことが出来なくなりました。今はそこから自転車に乗ったり筋トレをするなどして、ややゆっくりですが普通には歩けるようになりました。

ところが、当時そのような歩き方をしていた頃、近所に住む方が同じような歩き方をしていたと私の母が言っていました。年齢も高齢では無い方です。

オカルトでそのような話ってありますか?
私の生霊がその人に憑依したのかなぁと思いました。

質問者からの補足コメント

  • ひょっとして集団ヒステリー的なものでしょうか?

      補足日時:2023/12/14 09:27

A 回答 (3件)

よく知らない人に生霊が飛ばせるわけがない。


その人に飛ばして何になるのですか?
生霊の意味が分かってないからそう考えてしまうのですね。

今は自分でどうにかしようと頑張っているのだから、前向きに生きていたら憑依なんてされませんよ。

吹き飛ばしましょう。
心の病なんて自分でどうにでもなりますよ。
オカルトではなく、スピリチュアルです。
    • good
    • 1

【補足です】もしもワクチン接種されていない場合ですが…


今回のコロナ騒動は、それらを表向きで演じてワクチン接種をさせようとするなどして大がりな規模で起こりましたが(すでに約10年前から今回のパンデミックは計画されており、イギリスでもそれを仄めかす奇妙な演出がされました)、ワクチンだけで終わる問題ではなく、その中に含まれている成分(電磁波に繋がる発信機的な役割のあるもの、超小型ハリガネロボットまで含まれている)は普段から散布されており、また、外部の電波塔や電気など様々なものと、変な言い方になりますが『接続』状態となってしまうので、ワクチンが大がかりなやり方で持って来られただけで、ワクチン接種の有無に限らず、基本的に身も蓋も無いことを言ってしまうと、普段から危険なものしか周りにないので、あとは自分でサプリメント摂取をしたり日光を浴びたりなど健康療法を心がけるのが適切な処置になると思います。


もしくは、金額は負担することになりますが、世界で唯一それらを解毒する技術を持つ人が日本の広島(旦那さんがナイジェリア人なのでナイジェリアに帰省したりもしているようです)におられるので、その方の所に訪れて施術を受けたら大幅に改善されると思います。
閲覧できるかわからないですが、一応その方のリンクを貼っておきます。(下の動画は、ワクチンなどに含まれている成分について)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbi …
    • good
    • 0

ワクチン接種をした場合は、本当に、人が考える範囲を飛び込えてまでの様々な弊害があります(未だワクチンを盲信している人もいますが、製造者自らもワクチンが有害物質を含むことを公言しています)。



わたしも接種してしまった身なので(あまり詳しくは書けないですが、わたしのお母さん(日本人ではないです)はいわゆる芸能活動をしており裏のことに精通していて、おじいちゃんは政府にも色濃く精通しているので少しだけ知っている程度ですが、自国に帰省した時に、国の政体上強制接種しなければならず2回も接種してしまっています)まざまざと実感ができますが、本当にあり得ないようなことが起こります。
体力低下、今まで感じたことのない痛み、血栓、身体の痺れなど…


医療はほぼ金儲けと人を殺すためなので当然彼らにとってはWin-Winで、薬を服用しても体に悪いですし、そのために嘘の診断(正確に言うと、実際に診断結果のような病を患っていた場合だとしても、その原因ももちろん意図的に身体的が犯された結果であり、原因は主に添加物や農薬が含まれている様々なもの、それらをばら撒き続けるケムトレイルなど環境汚染による結果)をされます。他には電磁波による洗脳、脳の異常など…

しかし、真相をいつまでも否定する人、或いはそうカモフラージュしている工作員なども一定数存在していて真実と嘘が非常にややこしく入り混じっていて、人間を混乱させ、いつまでも気が付かないままでいさせようとしている(真相に関する記事は漏れなく即削除されてしまい、ほぼ虚偽の情報ばかり巧みに掲載されています)ので、本当に厄介です。
それらを知らなかったとしても、「ああ、そうなんだ!」と気が付いたり知ろうとする人もいますが、いつまでも「陰謀論者(もう死語となっている)」と言い続けて否定し続ける人もいるので、かなり困りますね…

もしわかりにくかったらごめんなさい。長文失礼しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A