プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身内の命日と試験の合格発表が同日というのはなんかの偶然でしょうか?

A 回答 (5件)

何の関係もありません


家族が多いといつも誰かの命日です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ただの偶然ですね。

お礼日時:2023/10/29 20:18

そういうのを偶然ではないと思い込むところに、オカルトの陥穽が待ち構えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やはりそうですよね。

お礼日時:2023/10/29 15:37

偶然です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やはりそうですよね。

お礼日時:2023/10/29 11:01

ただの偶然です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やはりそうですよね。

お礼日時:2023/10/29 11:01

たまたまです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やはりそうですよね。

お礼日時:2023/10/29 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A