アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭金を払って住宅ローンを組んだ時に、手元にいくら残しましたか?

A 回答 (3件)

引っ越し代、新居の家具家電などと


病気やケガなど住宅取得に関係ないいざと言う時の貯金を合わせて、
250万円くらい残したと思います。
    • good
    • 0

新卒で入社してすぐに、社内預金に余ったかねを全部貯金して、2年後にそれを頭金にマンションをかいました。

 その時点で社内預金は0。
ローンを毎月払って、残りは16万くらいだったかな。
27年後に早期に返却して、それ以後はローンが無いのでお金はかなり浮きましたね。
    • good
    • 0

200万残しました


次の年に固定資産税などが来るし 家具なども家に合うものを買うし
お祝いのお返しもいるからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A