プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅ローンの頭金を親が1,000万円援助してくれるって、大金持ちですか?

A 回答 (4件)

かなり余裕のある家計でしょうが大金持ちってほどではないですね。



金持ちなら、家を丸ごと買ってくれます。
大金持ちなら、いくつかある家のうちの好きな一つをくれます。
    • good
    • 1

いいえ。


大金持ちは自分で全額だす。
親が大金持ちなら子供に家をプレゼントする。
    • good
    • 1

1,000万円ぐらいじゃあね。

大金持ちはプレゼントするよ。都内の億ションタワーマンション住みの地方出身若夫婦に多いな。常識ないのも多いな。
    • good
    • 0

ローンを使わせる(金利という他社へのコストが発生)時点で小金持ち位ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!