プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収500万円でお小遣い月3万円って普通ですか??
高校生の時の方が金持ちでした、
俺はいったいなんの為に生きてるんだろう…

A 回答 (13件中1~10件)

嫁は使い放題

    • good
    • 0

あればあるだけ使っちゃいそうなタイプなのでは?破産しないように奥さん頑張ってくれてるんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

年収って給与の総支給でしょ。

手取りは8割だわ。
    • good
    • 0

年収500万、妻は専業主婦、ことも二人、家のローンあり、ならば仕方ないよ。

妻と子供の為に生きてるのさ。ひとりもんでオナニーばかりしてる男よりはいいよ。ソープ一回いったら3万取られるよ
    • good
    • 0

情報が少なすぎて回答不可能。


例えば奨学金返済、住宅ローン、車、子供、専業主婦を抱えているならむしろ多い方だと思う。
    • good
    • 2

小遣いの内容によって違うのではありませんか?


私は今は退職しています。現役の時、月3万円でしたが
主な使い途は2ヶ月に一回散髪に行くのと、毎年の自動二輪車の自動車税と
上乗せ保険、2年に一回の車検代くらいでしたのでそれでやって
いけましたが?
    • good
    • 0

お小遣いに不満ぽいですね


3万円の理由は分かりませんが
とっとと自由な独り身になればいいと思います。

なんのために生きてるかなんて
人それぞれですよ
    • good
    • 0

親御さんに感謝しましょう♪



現在のあなたの能力ではソレが限界なのでは?

生きてるだけで丸儲けですよ…
いつでも抱ける素敵な奥さんがいるのでしょう?
    • good
    • 1

給料の全てを自分で新たに作った銀行に振り込むようにする。


嫁には、生活費を10万とか15万と言った額を決めて渡す。
要するに、自分で自分の家の経済をコントロールすれば良いだけのこと。
以前、義母が死んだ時に、たくさんの誰も知らない預金通帳が出てきておどろいたことがあった。義母が先にガンになって死んだのでわかったが、父親が先に死んでいたらどうなっていたことか。
    • good
    • 0

私ゃもっと稼いで月2万です。

外車乗ってますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!