プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさま住宅ローン援助、親からもらいましたか?またいくらくらいで、どちら側からでしたでしょうか?

A 回答 (4件)

援助なんか貰って建てたって恥ずかしいだろ。


お祝い金を貰うだけで十分だろ。
だいたい35年も払うんだから500万貰おうが貰わまいが支払額なんてほぼ変わらん。月に1万安くなったからって、大した額じゃないだろ。
    • good
    • 0

寸志程度お祝い頂いたくらいです。



知り合いのところは長年援助あるみたいです

羨ましいです。
    • good
    • 0

夫の親からの援助は結構上手く行っている場合が多いですが、奥さんの実家らの援助は揉めることが多いです。



奥さんと姑で間取りを話しているから、夫がちょっと話したらと貴方には関係無いでしょうと言われて離婚した人を知っています。

奥さんの実家からの援助は気を付けたほうが良いように感じています、特に奥さんの母親が出てきた時はかなりの注意が必要のようです。
    • good
    • 1

親からゼロです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!