アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auかんたん経済で親に内緒で購入してしまったものがあるのですが、親にはバレますか?

A 回答 (6件)

毎月スマホ代金が決まった金額なら かんたん決済分が増えた時点で わかる。

+チェックする親なら…
    • good
    • 36

>親にはバレますか?


 請求書を全くチェックしない親ならバレない。
    • good
    • 0

誰が料金を払っているのですか?



親が払っていて請求書の明細を見れば、かんたん決済利用料金をいう項目を見れば判りますよ
    • good
    • 2

親に聞いてみれば良いのでは?



バレる事に怯えるくらいなら

自己申告して怒られた方がスッキリするでしょ

バレてない と思っているのは本人だけで

「悪い事をした」という認識を持った

後の行動を見ているのが普通の親です

親に指摘されてから謝るようでは

「このまま社会に出しても平気で嘘をつける人間になる」

という評価を下すので今後、質問者さんの行動に対し

あらゆる面で制限が課せられるのは

目に見えているので一分一秒でも早く

自分の非を認め謝罪し怒られて下さい
    • good
    • 4

電話番号ごとの明細表に「auかんたん決済」という欄があります。


そこを見ればわかります。

まずは、毎月の金額よりも高くなっているので、確認するでしょうね。
私は毎月丁寧に見ますよ。

今のうちに謝って下さい。
また、親御さんに暗証番号を変えてもらえば、今後あなたは使えなくなりますね。
親の財布からお金を泥棒して抜く事と同じです。とにかく謝りましょう。
    • good
    • 1

名義人が親だとばれる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています