プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親のgmailのグループがappleIDです。
そのパスワードは知っていて自由にインストールできますが、
その時に親にメールや履歴などが見られたりしませんか?
またappleIDを変更しようとも思っているのですが
その時に親にメールなど通知がいきませんか?
親にわからないようにゲームをインストールしたいです
わかる方いましたら教えていただきたいです

A 回答 (4件)

履歴を消す方法は残念ながらないです…しっかり残ります。

ピグパーティー入れたい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履歴を消す方法はないんですね...
わかりました。親に相談してみます

お礼日時:2022/02/08 12:26

無理ですね。

通知がいくかは親のスマホから設定できますが(やり方は設定アプリからです)、「App store→検索→右上アイコン→購入済み→自分が購入したApp」から見れます。
非表示にしても設定から見れます。
数年前の履歴もしっかり残るので諦めた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか...
履歴を消す方法はありませんか?

お礼日時:2022/02/05 08:56

個人で新規に契約する

    • good
    • 0

親にばれたら困るようなことはしないほうがいいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!