プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、家の鍵を忘れてしまいました
しかも、今日に限って親は仕事に行っています
親の仕事帰りが17時頃ですが、今日は私は大事な用があり、親の仕事帰りを待っていては間に合いません
しかも所持金は39円です。
どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

>しかも所持金は39円です。


どうすればいいですか?

神様じゃないんだから自分の状況をもっと詳細に書かないと答えようがないです。
所持金39円だけでどうすればもないでしょう。
Cashカードがあるとかクレジットカードを持っているとかでないと何も出来ませんよ。

>今日は私は大事な用があり

大事な用で出掛けるのに39円しか持たないで出るってドジというしかありません。
それとも釣りでしょうか?
釣りで質問しているなら即退場でID削除です。
    • good
    • 8

近所に断わったうえで、ガラス窓を割って鍵を開け、入ればいい。

    • good
    • 2

裏口 窓 何処かに入れる口はないでしょうか



先日も鍵忘れて締め出され 庭の木をよじ登りバルコニーの窓から入りました
    • good
    • 6

近所に仲のいい知り合いなどがいれば


そこにはいらせてもらうとか
もし二世帯住宅ならばおじいちゃんやおばあちゃんなどに電話して頼むとかどうですか??
    • good
    • 4

親に連絡を取り相談する。

用事の相手がいるならそこにも相談。
それが一番よいでしょう。
 下手に鍵屋さんに電話しないこと。特に・・・なんかは、目玉飛び出るほど請求されますよ。相場的には10,000程度でしょうが。
 こんなところで聞いたって、まっとうな回答は難しいかと思います。
 
 

この回答への補足

何度も電話しても出てくれません

補足日時:2014/07/08 14:13
    • good
    • 5

親に電話しタクシーで職場に向かう。

この回答への補足

電話しても出てくれません

補足日時:2014/07/08 14:13
    • good
    • 2

お金下ろして鍵の救急車などに開けてもらう。



親の会社に行き鍵を借り、用事の前に返す。

用事をキャンセルする。


しかないでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています