プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そもそも、食べやすいか、食べにくいかから見ると・・・
食事どきに限らず、足を組む行為は「行儀の悪いことだから、
しないように」と教わってきました。でも、行儀の悪い人、
多いですよね。

A 回答 (2件)

そ、そう



私もそれ大嫌い!
隣の子が足組んでて

気分わるく
優しく注意したら

その奥の茶髪の母が

足組んで食べて何が悪いの!あなたに迷惑かけてないでしょ!

ですって!
親が既にマナーを知らないのですよ

呆れてものが言えません

馬鹿な親にはバカ息子
当然ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私だけじゃ、ないんですね。

お礼日時:2020/03/04 05:09

無意識にやる位、そういう常識や食事マナーを親から教わっていない、自ら学習していないということでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

育ってきた環境が違うから
なんでしょうね。

お礼日時:2020/03/04 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています