プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月下旬に40代のおばちゃん3人でサンライズ糸川で自転車をレンタルし大島まで行こうと計画しています。ざっくりと、よしうみバラ園に一時間、その後海岸線を通って能島潮流体験、途中でお昼を食べたり、休憩を入れたりとのんびり行けたらと考えていますが、糸川を出発して戻ってくるまで、だいたいでいいのですが、何時間をみていたらいいでしょうか? また日頃運動不足のおばちゃんですがレンタサイクルはアシスト自転車とかにしておいた方が無難でしょうか? アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

バラ園まで30分、バラ園から潮流体験の乗り場まで30分ですから6時間ぐらい見ておけばいいですよ

登りがきついので、アシスト自転車をお勧めします
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。6時間くらいなら予定内なので、のんびり初夏の1日を楽しみたいと思います。ありがとうございました!!

サンライズ糸川から大島まで歩くと3時間ですから自転車は1時間半(マップ検索で13.4km)

• 0