アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ Android 使っている人に質問です。

Google検索エンジンに、initializing〖イニャライズ 初期化〗って一瞬表示される事ないですか? ないと思いますが。

私最近 検索エンジンにinitializingと一瞬表示されて、また使える、な感じですけど。

A 回答 (1件)

この表示は、Google検索エンジンが検索結果を表示するために、データベースやキャッシュを読み込み、初期化しているときに表示されるものです。

表示される時間は数秒程度で、すぐに消えます。

また、AndroidのバージョンやGoogle検索エンジンのアプリのバージョンによって、表示されるタイミングや頻度が異なる可能性もあります。

もし、表示が頻繁に発生して、気になる場合は、Google検索エンジンのアプリのアップデートや、Androidのバージョンアップを試してみてください。

なお、Google検索エンジンのアプリの設定で、「検索結果を読み込む前に初期化する」というオプションをオフにすることで、この表示を非表示にすることもできます。
    • 9
この回答へのお礼

詳しい!