アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリスクロスに乗っていますが、ヘッドライトがハロゲンなので、LEDに変えたいです。
おすすめなLEDありませんか?トヨタディーラーで聞いた所純正で4万するみたいです。

A 回答 (8件)

純正のプロジェクター式フルLEDヘッドランプはメーカーオプションの為、ディーラーで聞いた「純正で4万円」は間違っている。


社外品のHIR2用LEDランプを探しましょう。
どれも大差ありません。

>必ず、ライト調整が必要になります。
自分で交換したことが無い人ってネット知識だけでこういう事を言ってしまう…
    • good
    • 0

お薦めと聞かれれば純正のみです。

    • good
    • 0

良くは知らないけど、特許は韓国がたいてい押さえているので韓国製が良いのでは?

    • good
    • 0

ヘッドライトの型式が判らないと具体的に示せませんが、


PIAA辺りの国内製品を選択するのが良い気します。
    • good
    • 0

純正品が一番高性能だからね。


社外品のを買うとするなら、ライト有名メーカーのLEDを買う事をお勧めします。
IPFとか。
それと、ライトバルブを交換した際は、ライト軸がずれるので
必ず、ライト調整が必要になります。
    • good
    • 0

ヤリスはHIR2ハロゲンらしいですけど、社外品には交換タイプのLEDがあるようで交換されている方もおられるようです。

個人的には車両購入時は色々調べて購入されないとメーカオプションは後では取付られない物が多いようです。
    • good
    • 0

4万なら純正でしょ。

    • good
    • 1

トラブルを考えたら


純正が、1番 オススメ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A