dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんが旦那のスマホを勝手に見て、デリヘルの検索履歴が発覚。行ったかはグレー。
それで喧嘩になったみたいですがどちらが悪いですか?
お互い40歳です。

A 回答 (4件)

勝手に見るのは絶対に許せないですね。



立派な不法行為しておいて正義を振りかざすのは間違っていると思います。

終わりの始まりですね。
    • good
    • 0

デリヘルくらいいいでしょ


それより旦那のスマホを見る貴女の人間性が怖い
    • good
    • 0

年齢がグレーですw

    • good
    • 0

40歳でデリヘル行って喧嘩になる?w


別にええやろw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A