プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別のQ&A(例:知恵袋など)に、同じ質問をしてよいものでしょうか?

A 回答 (4件)

遠い昔は複数のサイト(掲示板)で同じ質問を投稿することはマルチポストとして嫌われた行為ですけどね。



質問した複数のサービスに対して、回答くださった方へ感謝の気持ちで対応するなら構わないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん ありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2023/12/20 18:27

回答者の質が違うので面白いと思います。



知恵袋はそのカテゴリーだけに詳しい巣
を食ってる人もいるので参考になると思
いますよ。
    • good
    • 1

ご自由です


答えてくれる方も同じ方かもしれません
    • good
    • 1

問題無いよ。


ただ、それぞれに「カラー」があるので、色よい回答かどうかは、良く分からないけど・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A