プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和になってから、ゲームボーイで遊んだことがある人はいますか?

A 回答 (3件)

昔買った本体が出てきたので中古ゲーム屋で投げ売りになっていたソフトを大量に買って適当に遊んでいます。


ゲーム自体は面白いですが、さすがにこの時代の基準で考えると画面が暗すぎて笑えますね。
    • good
    • 0

テトリス・星のカービィーならば、遊んでますね。

    • good
    • 0

逆に令和になってからの方が遊ぶこと多いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A