アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2001年から2003年ごろにやっていたゲームでタイトルが思い出せないものがあります。

カテゴリーはストラテジーかカードゲームで
5体ほどのモンスターで各ステージを踏破していくゲームです。
手駒を増やすには特定のモンスターを入れた状態で敵モンスターを倒すことでそれを使用できるパスワードを入手します。
戦闘は単調で自軍敵軍がそれぞれ縦に並び最下段のモンスター同士で殴り合って、倒されたら上の段のモンスターが引き続き戦闘を行うといった流れで進行します。

面白かったのでまたやりたいのですが、どうしても思い出せず困っています。
よろしくお願いいたします、、、。

質問者からの補足コメント

  • Windows98でやっていた記憶しかないのでもしかしたらフリーゲームなのかもしれません、、、。

      補足日時:2021/02/08 21:57
  • 自分で調べた結果わかりました。
    「コールモンスター」というタイトルだったようです‼︎
    ご協力ありがとうございました。

      補足日時:2021/02/09 10:17

A 回答 (2件)

PCゲームってタイトルにありましたね。


失礼しました。

これですかね?

モンスターシミュレーション

ダイソーに売ってたフリーゲームです
100円だからノリで買ってみよ みたいな記憶ないですか?
「昔のPCゲームのタイトルがわかりません」の回答画像2
    • good
    • 1

媒体はわかりますか?



プレステ、セガサターン、ゲームキューブ、GBアドバイス、アーケード
などなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています