アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法使いになって限界を超越した神になり1万歳になっても元気であれば有名になれますか?

A 回答 (8件)

①魔法使いになって


②限界を超越した神になり
③1万歳になっても元気であれば
有名になれますか?

①がもう、無理。
    • good
    • 0

現状は魔法使いになれない。

空想の世界です。
    • good
    • 0

魔法使いに成らなくても長寿記録を更新すれば世界的な有名人に成れますよ。

    • good
    • 1

なれますよ。

沢山の人があなたをお参りしに来ます。お布施ももらえます。
    • good
    • 1

その域までいくと


煩悩がなくなり有名になりたいという欲もなくなります。
    • good
    • 0

なれるだろうね、良い意味での有名か、悪名としてかはわからんが。


何にもしないで1万年たって勝手に神になってたら忘れ去られた存在ってのもあるよね。

1万年の歴史に残る何か偉業を残さなきゃだね。
    • good
    • 0

あなたの周囲の人も「魔法使いになって限界を超越した神」になっているでしょうから、有名にはなれません。



1万年後も今と同じ日常ですよ。
    • good
    • 0

ギネスに登録されます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A