アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田さんの次は誰が総理大臣になりそうですか?

A 回答 (5件)

色々な調査では、石破くんが第1位です。



ただ、先の総裁選では、石破、河野はダメとして、しょうがないから岸田くんになっていますから、自民党としては石破くんでは困るということです。

つまり、石破くんは金権体質ではないということです。

第2位は、河野くんだったり、小泉くんだったりしていますが、青天の霹靂で上川くんもあるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーわからん

お礼日時:2023/12/21 19:16

続投

    • good
    • 0

誰もならないでください。



小野寺五典さん以外は。後はダメ。

林芳正なんてとんでもないです。
    • good
    • 0

今、濃厚な人は、小泉進次郎さんです。

(16%)
ネットで出てましたよ。
    • good
    • 0

政権交代確実です。

国民民主の玉木を引きずりおろして、国民民主を立憲民主に再吸収確実でしょう。安倍派は国政地方を問わずに全員公民権停止で、政治生命ジ・エンドでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A