dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駐日中国大使の(日本を火の中に)を放置してままで良いのか?( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (4件)

一番好いのは、軍事費を大幅に


増加することです。

もっと良いのは、これを理由に
核武装することです。

そうすれば、言わなきゃ良かったと
後悔するでしょう。

遺憾砲だけでは、舐められるだけです。

淡々と、防衛費を増やして、自衛隊を
強化すれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

林官房長官がいつもの遺憾砲を射ったぞ!(笑)中国へ叩き返せ!( ;゚皿゚)ノシ国際問題にせんかい!野党は何してるんだ!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/22 13:35

素直に、追放したらいい。



尖閣もブイも。全ては共通した手法。

フィリピンにもベトナムにも、共通の手法。

中国人は、明確に、結果を見せないと、解らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

祖国に返品する勇気が日本にはないない!(´▽`)( ノД`)…野党は国会で上川ババと岸田を激しく追求せよ!例によって(外交ルートを通じて強く抗議しました!)(笑)( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/21 23:44

負け犬の遠吠えですから、ほっときゃいいんですよ。

    • good
    • 1

これにストレートに反応すると相手の思うつぼです。

日本がやるべきことはEV車への補助金を辞め、関税を高くすることです。尖閣の中国が設置したブイを撤去するとかも良いでしょう。それに日本人は中国の不動産を買えないわけですから、相互主義ということで、日本も中国人が日本の不動産を買えない、とか制限を掛ける必要があります。これらは日本の内政ですので、中国が文句を言うのは内政干渉となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

完全に日本を見下してるからなぁ!(怒)ブイすらも撤去出来ない情けない日本!( ノД`)…親中派の日本国会議員が多いからなぁ!台湾に争い起これば日本は確実に巻き込まれることをしっかり覚悟しておくべきだ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/21 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A