プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレを忘れたいから他の人と付き合って忘れるのってアリなんですか?
実際、僕は本気で好きだったのにそれですごく傷ついて終わったのですが、、

A 回答 (5件)

アリ・ナシじゃなく、現にそういう人間がいる。


で、あなたはそれを見抜けずに、勝手に本気になった。
可哀そうに…って言うしかないよね。
    • good
    • 1

本人的にはアリだと思うけど、相手的(今回だとあなた的)にはナシじゃないかな。



付き合う理由は人それぞれでも良いと思う。だけど何故あなたが彼女の「元カレを忘れたいから」という理由を知り得ているのか?が問題じゃない?

あなたから彼女の気持ちを掘って知ったならあなたの自己責任だし、彼女からあなたに伝えたなら単なる「かまってちゃん」あなたが気になるように仕向けただけでしょ?

誰の為に付き合うのか?彼女にとっては元カレを忘れる為だったとしても、あなたを大切に思うなら悟られないように仕向けるべきことなんじゃないかな?
    • good
    • 1

ありですね。

その人を今度傷つけて回復するようです。
    • good
    • 1

有りですよ。

箸休めです。
    • good
    • 0

元カレと僕ってことは……ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A