プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故のプロに質問します。
下図のようなもらい事故をしました。
相手の速度は10kmぐらい、私は停車中でした。
いくらぐらい貰えるでしょうか?
宜しくお願いいたします。

「交通事故のプロに質問します。 下図のよう」の質問画像

A 回答 (3件)

ご自分に不利な情報は書かない事にしたのですか?


ずいぶん前の事故で
相手の方とは示談が済んでいますよね。

もう終わっていますから
金は取れませんよ。
    • good
    • 0

修理金額の見積もり その中には台車使用料も含まれます。


相手が保険会社を使う場合は簡単に金額が出てスムーズに運びます。

厄介なのが加害者が保険を使わないで自分で支払う場合です
相手にあなたが使う修理工場を伝え 全て加害者に見積もりを出させる事が大事です。
被害者はあなたなので動くのはトラブルの元になります、加害者が全て責任を持って行うのが基本です。
    • good
    • 0

修理の見積もりの金額。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A